きっと役立つ♡美容・健康・ダイエットetc.

セラピストの小学生3人の母です♡常に健康美のことを研究しております笑 私の今まで役だった、美容・健康・コスメ・ダイエット・ファッションなど、少しでも皆さんのお役に立つ記事を日記がてら更新していきます♡

★セフィーヌシルクウェットパウダーファンデーション★使ってみたよ

 

こんにちは♪初投稿です♪

 

今日は、私が愛用している、ファンデーションのご紹介をしたいと思います♡

それが...

 

セフィーヌシルクウェットパウダーファンデーション です♡

 

f:id:ameigi:20171020163307j:image

 

とにかくカバー力がすごい!

 

私、突然2年前くらいから肌荒れが出てきてしまって、皮膚科に行ったり、漢方薬を飲んだりと、色々試してきましたが、歳のせいなのかなかなか治らず...
突然荒れ出したおかげでニキビ跡みたいになってしまって...

 

なんとか赤みをカバーしたくて何個かファンデーションを試してきたのですが、やはりなかなか隠すことはできず...

リキッドファンデはカバー力がありますが、個人的にはあまり好きではなくて...

 

そんな時に、YouTubeで紹介されていた、芸人の渡辺直美さん愛用の、ファンデーションに出会いました♡

 

YouTube(渡辺直美 セフィーヌででてきます)を見ていただければわかるのですが、カバー力半端ないです!
とにかくそこに魅力を感じ、速攻注文しました(笑)

 

カバー力だけでなく、汗にも強いとのこと!
渡辺直美さんもとても汗かきのようで。
私もよく汗をかくのでとても助かっています。

 

美容成分もたっぷり入っています♪
シルク、ヒアルロン酸、コラーゲン配合☆
お肌にも優しいから安心して使えますよね♪

 

f:id:ameigi:20171020163350j:image

 

個人差はあると思いますが、私は一日中つけていてもほとんどヨレを感じませんでした!
化粧直しもいらないので今はファンデーション持ち歩いてないです♪
結構塗っても厚塗り感は無いです☆

 

セフィーヌファンデーションに変えてから、友人に「肌綺麗になったね」と、言われるようになったのですが、ファンデーションのおかげでもあると思います♡笑

 

 下地無しで軽くぬってみました

f:id:ameigi:20171020173011j:image

 

ちなみにわたしは肌は白い方ですが、
OC120を使っています。
渡辺直美さんはOC110を使っているみたいですよ。
標準のお色は、OC100のようですが、個人的には、少し白めかなと思います☆
なので、標準な肌色の方はOC120やOC130でも自然に仕上がるかもしれません♪

 

お値段は、¥4000(税抜き)
かなり人気の商品なので、なかなか手に入らないかもしれませんが、サロンや楽天Amazonなどでご購入できます!

 

www.cefinecosmetics.co.jp

 

皆さんも是非、お試しください♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村