きっと役立つ♡美容・健康・ダイエットetc.

セラピストの小学生3人の母です♡常に健康美のことを研究しております笑 私の今まで役だった、美容・健康・コスメ・ダイエット・ファッションなど、少しでも皆さんのお役に立つ記事を日記がてら更新していきます♡

大人かわいい♡GUコーデ♡

 

最近私がGUで購入したものをご紹介♡
GUは安くて可愛いから大好きです♡

 

完全なGUコーデ!☆

 f:id:ameigi:20171118190306j:image

 

ラメバフスリーブセーター ¥1.490

f:id:ameigi:20171118184326j:image

やっすい!笑
ラメの感じが強くもなく弱くもなくめっちゃいい感じです♡
袖の部分が広がってるところも可愛い♡
エストがしまっているのでパンツに合わせてもスタイル良く着れそうです♡

 

チェックナローミディスカー ¥1.990

 f:id:ameigi:20171118184402j:image

私、身長164センチですが、膝下丈でちょうど良い長さです♡
20センチくらいのスリットが後ろにあります♡
歩きやすいし後ろのスリットがまた可愛いです♡
くどくないシンプルなチェックが良い♡
色違いもありましたよ!

 

ボアブルゾンCL ¥3.490

 f:id:ameigi:20171118184431j:image

あったかそう〜と思って購入しました笑
丈は短めでスカートにもパンツにも会うアウターだと思います♡
下に着る服によって、可愛くもカッコよくも着こなせそう♡

 

ウールカンカンハット ¥390

f:id:ameigi:20171118184525j:image

このハットは可愛い!!と思って手に取ったら、かなり安くなっていて迷わず購入!笑
元の値段がしっかり覚えていないのですが、かなり安くなっていました!
ハットひとつあるだけでかなりオシャレさんになりますよね♡

 

これだけ買って消費税込みの、7945円!安い〜笑


子供服も安くて可愛いの多くて、GUは主婦にとってありがたいお店ですね笑
また近々寄ってみたいと思います〜♪

 

www.gu-japan.com

 

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村