きっと役立つ♡美容・健康・ダイエットetc.

セラピストの小学生3人の母です♡常に健康美のことを研究しております笑 私の今まで役だった、美容・健康・コスメ・ダイエット・ファッションなど、少しでも皆さんのお役に立つ記事を日記がてら更新していきます♡

プチプラなのに優秀なフェイスマスク☆


私が毎晩しているパックのご紹介♪

 

f:id:ameigi:20180314141821j:image

クリアターン エッセンスマスク(ビタミンC)
30回分 358mL

高濃度ビタミンC誘導体配合!

f:id:ameigi:20180314203836j:image

メラニンの生成をおさえ、シミやソバカスを防ぎ、透明感あふれるみずみずしい肌へ導いてくれます!

こちらのシートマスクは美肌ケアになります!

パックは毎日したいけど、値段が高いのは、やはり長く続けられませんでした(/ _ ; )
しかし、このシートマスクは、700円程度で購入できるので、続けられています♪
1ヶ月700円って安い!!

水分は少なくもなく多くもなく、美容液が垂れて来ることはありません♪
あまり長く付けていると乾いてきてしまうので、私は5分〜10分程度つけています
パックしたあとは、必ず乳液やクリームで保湿はした方がいいです
化粧水代わりにこちらのシートマスクをするのも良いと思います♪

 

わたしは、こちらで毎日パックするようになってから

お化粧ノリがとてもよくなりました♡
翌日お肌がしっとりしています!
ニキビもできにくくなりました♪

 

しっかりとしたプラスチックの容器に入っていて、一枚一枚とても取り出しやすいところもお気に入りです!

f:id:ameigi:20180314142605j:image


その他にもこれだけの種類のシートマスクがあります↓

 

☆明るい肌ケア☆

プラセンタGL(保湿)配合

 

☆うる肌ケア☆
ヒアルロン酸GL(保湿)配合

 

☆ハリ肌ケア☆
コラーゲンGL(保湿)配合

 

☆活力肌ケア☆
コエンザイムQ10(ユビキノン)GL(保湿)配合

 

☆美肌&エイジングケア☆
高濃度ビタミンC配合

 

自分に合ったシートマスクを選ぶといいですね♪

わたし的にかなりオススメです☆