きっと役立つ♡美容・健康・ダイエットetc.

セラピストの小学生3人の母です♡常に健康美のことを研究しております笑 私の今まで役だった、美容・健康・コスメ・ダイエット・ファッションなど、少しでも皆さんのお役に立つ記事を日記がてら更新していきます♡

コスパ最強!牛乳石鹸で美白になろう♪

 

皆さん牛乳石鹸、使ったことありますか??


私、以前にご紹介した泡洗顔を使う前は牛乳石鹸洗顔していました!
友達にいいよ〜と勧められて、色々調べてみたらいい事ばっか書いてあったので、結構長く使っていました♪

 

牛乳石鹸青箱赤箱がありますよね♪

 

f:id:ameigi:20171127230515j:image

青箱は、お肌が脂っぽくなりやすいオイリー肌の人に◎。スッキリさっぱりと洗い上げることができます♪
ジャスミン系の香りです♪

 

f:id:ameigi:20171127230521j:image
赤箱は、ミルク成分が青箱に比べて多く、保湿力に優れ、しっとりとなめらかなお肌に仕上がります♪
ローズの香りです♪

 

牛乳石鹸の効果〜

 

美白、ツヤ
肌のキメを整える
皮膚再生
弾力アップ
乾燥を防ぐ

 

牛乳には、お肌を保護する力がある為、洗顔しても余分な皮脂をとりすぎず、うるおいを与えてくれます♪
ツッパリ感も全くなく、お肌がしっとりします♪

 

私は、泡だてネットでふわふわあわあわにさせて、泡で洗っていました。
お顔は傷付けないように泡で優しく洗うのが1番いいです♪

f:id:ameigi:20171127230607j:image


新鮮な牛乳から作られたミルクバター♡お肌をきめ細かく整えてくれる牛乳石鹸
ひとつ100円もしないです♪

とっても安いので、もし自分のお肌に合ったら最高ですよね!!

試してみてください(^^)

 

毎月アンケートに答えるだけで10名にプレゼントしているので、下記からアンケート回答を行ってみても良さそうですよ♪

はじめての赤箱・青箱キャンペーン | カウブランド 赤箱 | 牛乳石鹸共進社株式会社

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村