きっと役立つ♡美容・健康・ダイエットetc.

セラピストの小学生3人の母です♡常に健康美のことを研究しております笑 私の今まで役だった、美容・健康・コスメ・ダイエット・ファッションなど、少しでも皆さんのお役に立つ記事を日記がてら更新していきます♡

炭酸洗顔パック♡

 

今私が使っている洗顔フォーム〜♪

 

シングコスメティックスオーガニックソーダホワイトパック です♡

 

 f:id:ameigi:20171023205526j:image

 

なんとこれ一本で、

 

*パック
洗顔
*ピーリング
*保湿

 

ができちゃいます!

 

豊富なブライトニング成分で1トーン明るさUP!
濃密炭酸がお肌に吸い付きピーリングで毛穴スッキリ!
オーガニック成分を贅沢配合、優しく保湿して肌を整えます!
(マヌカハニー、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス等)

 

メイクを落とした後(濡れたままok)ピンポン玉、1〜1.5個分くらいを手にとり、軽くマッサージして5分ほどパックします♪

 

f:id:ameigi:20171023212507j:image

とってもふわふわ〜♡

 

パック後、めちゃくちゃ気持ちいです♪すっきりもちもち!!
しっかり保湿されてる感じもします♪
炭酸パックだからピリピリするのかなーと思ったんですが、ピリピリ感も全く無し♪
私は1番、ニキビ跡を薄くしたくて今継続して使ってみてます♡

ニキビ跡はまだわからないけど、お肌が明るくなったのと、もちもち感がとても気に入ってるので、まだしばらく使ってみたいと思います♡

 

f:id:ameigi:20171023214635j:image

こんな感じでお風呂で毎日パック&洗顔してます(笑)

 

こちらで購入できます♡

sis-room.com

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村