きっと役立つ♡美容・健康・ダイエットetc.

セラピストの小学生3人の母です♡常に健康美のことを研究しております笑 私の今まで役だった、美容・健康・コスメ・ダイエット・ファッションなど、少しでも皆さんのお役に立つ記事を日記がてら更新していきます♡

ニキビやシミにはビタミンC誘導体!!

 

こんにちは♪

 

カバー力抜群のファンデーションをご紹介した時に少しお話ししたのですが、私、本当に肌荒れに悩んだ時期がありました。

 

ニキビの洗顔フォームや、ニキビ用の化粧水等を色々試して使ったりしました!
でもなかなか治らず...

そんな時にこの化粧水と出逢いました。

 

Cーマックスローションです!!

 

f:id:ameigi:20171104221803j:image


ニキビやニキビ跡に1番効果的なのは、ビタミンC誘導体!!

 

ビタミンC誘導体の効果

* お肌の老化を防ぐ
* 美白効果
* ターンオーバーの促進
* ニキビの改善、予防
ニキビ跡の凸凹
* シワやたるみを防ぐ


ビタミンCは、そのままの形でお肌に塗布しても、すぐに酸化して壊れます。
それに比べてビタミンC誘導体は、壊れやすいビタミンCのチカラを損なわないよう人工的に改良し、安定させながら、肌に浸透させるような工夫がされています。

こちらの化粧水は、リン酸アスコルビルMgが配合されています!
しかも高濃度6%配合!!!!

 

リン酸アスコルビルMgとは...
水溶性のビタミンC誘導体に分類されます。
・浸透性に優れている
・即効性がある
・肌にほとんど刺激がない(敏感肌でも◎)

 

いいことだらけ!

 

そして!!

こちらのCーマックスローションを注文して、4回目に、イオン導入器がプレゼントされます!

自宅でイオン導入ができるっていいですよね♪

週に2回くらいのペースがいいみたいですよ♪

やりすぎもあまりよくないみたい!

私もそれくらいのペースでやっています♪

 

f:id:ameigi:20171104221912j:image

 

 f:id:ameigi:20171104222136j:image

 

私はCーマックスローションを使ってみて、たしかに大きいニキビはできにくくなりました!

個人差はあると思いまずが、試してみる価値はあると思います♪

 

ご購入はこちらから♡↓

www.kathyschoice.jp

 

綺麗なお肌になる為に日々研究です!! 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村